2010年06月05日

TEAM 135i  の皆様

梅雨入り前の晴天! みんカラのオフ会で

TEAM 135i の皆様にご来場頂きました!

TEAM 135i  の皆様



街でもあまり見かけることのないBMW135ですが

カッコイイです!

今日は20台弱のご来場でしたが、中には珍しい車も・・・

TEAM 135i  の皆様

この手前の車・・・

何と私と同い年!!

197○年製だそうです。。。。

キレイに乗ってらっしゃいますね~(*^-^)

奥の135はレース仕様、ショップのお車だそうです。


仕事柄土日休みが取れない私としては、オフ会実にうらやましいっす。。


我が愛車レガシィのオフ会、是非ピラタスでやってくれませんか??

レガセッションズとかの規模になると、ウチの駐車場キャパ超えちゃいますんで・・・

シルバーのBP SPEC.B 限定とか(^_^;)

・・・すみません訳解らない妄想は読み流してクダサイ。。。


ともあれこれから秋にかけてオフミに絶好の季節です!

是非お気軽にご一報下さいネ!




同じカテゴリー(営業案内 「夏」)の記事画像
咲き始め
残雪の状況
運行時間が変わります
本日の紅葉
紅葉の状況
いい時期です
同じカテゴリー(営業案内 「夏」)の記事
 咲き始め (2013-05-29 11:05)
 残雪の状況 (2013-05-18 11:05)
 運行時間が変わります (2012-10-31 18:02)
 本日の紅葉 (2012-10-19 13:50)
 紅葉の状況 (2012-10-16 13:44)
 いい時期です (2012-10-13 14:42)

Posted by 北八ヶ岳リゾート at 14:01 │営業案内 「夏」
  

   ▼この記事へのコメントはコチラから▼